【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
no title
 私は結局、何になりたかったのだろうか。何をしたかったのだろうか。ずっとずっと同じところでしゃがんでぼーっとしているそれだけじゃないか。
【2017/10/06 22:18 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
no title
 何もやってないのに疲れる。でも、やっぱりやりたいことはない。何で働いてるんだろ。働いてない、働いてるふりだよね。何でお給料貰えてるんだろ。ただの給料泥棒だよね。とはいえ、作業が出てきても多分やりたくないって意識が先行するし、何より分からないし。何がやりたいんだろ。やりたいことってなんだろ。何で生きてるんだろう。
【2017/07/19 06:28 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
no title
 やりたいことはない。やれることもない。どうしたら良いのか。
【2017/05/30 06:35 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
no title
 周りはゴミだと思う自分の人間性がゴミでそれでもまだ存在できるんだから世界は慈悲深い。
【2016/11/08 06:50 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
no title
 疲れてないつもりだったけど、やっぱり疲れてるのか。あまりうまく過ごせないや。
【2016/09/13 06:29 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
